ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

マインドセットの続きその2(意味は後からついてくる)

      2016/03/28

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開
https://canyon-ex.jp/fx19753/touroku4

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

最近寒くて、布団からでにくいですよね。

そんな時は「頑張って布団からでる」ことです。

くだらない根性論から始めました今回の記事です・・・(泣)

 

ではマインドセットの話の続きです。

「マインドセットの続きその1」の中で

「意味は後からついてくる」ことを

記事にすると記載したので、
そのことを今回は話をしていきます。

 

と言いながら、「そのまま」ですよね?

 

でも人間って、誰しもが、
これからチャレンジすることに意味が無いと、
あまりやりたがりません。

 

じゃあ意味を知るとやるのかと言うと、
自分にとって意味が無いことだとわかると、
やりません。

 

これって自己中心的ではありませんか?

つまり、何かしら「理由」をつけて
やらない為の口実ですよね?

 

くだらない理由です。

 

でもくだらない理由をつけて

「やりません」と言うのが、

人間の心情です。

 

当然ながら私自身もそういう時が

ありました。

 

それってとっても損をしています。

もったいないとしか言いようがありません。

 

どういうことかというと、

それ自体が「今のあなたに意味がない」だけで、

一年後のあなたには「とっても意味があること」

なっているかもしれないということです。

 

そして理由をつけて、
やらない人がその時に思うのが、

「あの時やっておけばよかった・・・」
という後悔だけです。

 

まあ正に

「時既に遅し」ですね!

 

まとめますが、

まず意味を考えずにチャレンジしましょう!

 

よかったのか悪かったのかは
後から考えればいいだけです。

 

そんなことばかり考えていては
チャレンジなんてできません!

 

後先考えているようでは、
まだまだ三流です。

 

実際にチャレンジできて二流くらいでしょうか?

そして成功してようやく一流です。

その上が超一流になります。

※これは私が勝手につけているランクです。

 

サラリーマンは五流~十流の付近ですね。

 

どの位置づけがあなたの生き方に合っているかを
考えて、その場所に立てばいいと思います。

 

自分の力量が無いのに、
一流になろうと思っても無理ですし、
力量があっても五流にいるのも自由です。

 

全てはあなた自身が考えるように
選択すればいいだけです。

 

誰も何も言いません。

アドバイスは出来ますが、
選択したことに何を言うことは

ありません。

 

ただただ突き進むだけです。

その先に何が起こるかわかりません。

本当に「一寸先は闇」です。

 

でもよ~く考えて見て下さい。

人は常に闇の中を歩いています。

 

何を言いたいかと言うと、
そのままの道を進もうが、
違う道を歩もうが、

全てはあなた自身です。

 

長くなってきたので、
続きはその3で!!

 

ではまた次回!!


ADS ver.2.0 無料メルマガの申込み
☆☆☆☆不労所得無料で手に入れるチャンスですよ☆☆☆☆

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

 - マインド