ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

もし、もう一つの人生を選択していたら・・・

      2016/03/11

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開
https://canyon-ex.jp/fx19753/touroku4

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

人生ってどのように出来ているか
知っていますか?

間違いなく今ある人生は、
自分がどこかの段階で
「選んだ人生」です。

その時にもう一方の人生を
選択していたら、
今とは違う場所に
いたかもしれません。

そう思うことって
なかなかないことなので、
一度くらい一緒に考えてみましょう。

でも真剣に考えたところで、
今の人生は変わりませんもで、
無駄だと思った方は、
これ以降は読まないで下さい

さて、本題にいきます。
まず結論ですが、
もし今と違う道を選択していたら…

「お金持ち?幸せ?独身?違う人と結婚?・・・etc」
いろんな事が浮かんでくると思いますが、
今が1番です!!

これが結論です。

それでは、
人生の分岐点だと思う部分を
以下に挙げてみます。

小学生の時のクラブ活動。

中学の部活動。

高校進学の選択。

高校の部活動。

大学進学の選択。

大学の部活動。

就職先。
(転職。)

ざっと代表的なことは
こんなことでしょうか??

上記で選択して、
そこで生活している際に
起こる事はまた違う話だと
思って下さい。

例えば
今結婚されている方との出会いは、
そこにいたからなので、
選択とは考えません。

そこにいたから
そういう選択肢が
生まれただけです。

よって、自分の中の
ベースとなる選択肢だと
思って下さい。

また、全てがそのなかで
いろいろ起きていることは
偶然か?または運命なのか?
(偶然と運命については
他のトピックで話をします。)

さて私が記載した
分岐点を見ただけでも、
いろいろ思う事が
あると思います。

ではその中で
まず最初に思い浮かべる
言葉は何ですか?

思い浮かんできた事を
言ってみてください。

例えそれが誰かの名前でも、
感情でも何でもいいです。

ちなみに私が思う
一番最初に思い浮かんだ
キーワードは
「出会い」です。

一言で言うと短いですが、
とても広く受け取れる
言葉だと思います。

「人」と、「物」と、
「感情」と、「景色」と、
「動物」と、「病気」と・・・etc

まだあるかもしれませんが、
私が思い浮かぶのはそれくらいです。

そしてそれらの「出会い」によって、
人は成長していくのでしょう。

それは自分から向かって行く場合と、
向こうからくる場合があります。

そればかりはさすがに
誰もわかりません。

また、向かってくる場合は、
受け取り方で
「成長の度合い」
違ってきます。

まあ、分かりやすく言うと、
学校での授業を寝てるか、
真剣に聞いてるか、
ボーって聞いてるかの
違いになると思います。

選んだからには責任を持って、
生きていきましょうね。

いくら仲がいい
相談相手がいようとも、
最終的には
自分で決断をすること。

そしてその先に何かあっても、
周囲の環境の"セイ"
絶対にしないこと!!

ここまでできれば
立派な"オトナ"だと
私は思います。

まだ大人になりきれてない
私がお伝えしました(笑)

かなり長くなりましたが、
最後まで読んで頂き
感謝致します。

少しでもあなたの裕福になる
足かせになれば幸いです。

ではまた。


ADS ver.2.0 無料メルマガの申込み
☆☆☆☆不労所得無料で手に入れるチャンスですよ☆☆☆☆

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

 - ブログ