ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

Bitregion(ビットリージョン)がハッキングに絶対にあうことがない理由。

      2016/11/23

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

待ってました!安く参加できてダイナミックに稼げるゴルフィーって何??

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

ちまたでビットリージョンが話題になってきていますね。

ただし、心配なのが「ハッキング」ですよね。

あまりいい言葉ではありませんね。

この「ハッキング」
被害にあわれている方は
多いと思います。

ここでビットリージョンにあてはめてみます。

心配ですよね。

もしビットリージョンハッキングされたら・・・

でも安心して下さい。

ハッカーがビットリージョン
ハッキングしたからと言って、
「あなたの資産」を取られる事は
”絶対に”ありません。

なぜなら、ビットリージョンが資産管理をしているわけではないからです。

つまり、このビットリージョン
P2Pで個人間でやりとりをしています。

つまり、ビットリージョンに預けた時点で、
誰かに渡している事になります。

ちょっとよくわかりませんね。

これはビットリージョンのシステムを理解しなければ
この話は理解できません。

例です。
私がビットリージョンに預けます。
Aさんがビットリージョンから引き出します。

預けるのは1ビットコインです。
Aさんが引き出すのも1ビットコインです。

この状態を「マッチング」といい、
この「マッチング」がとれた段階で、
各々の工程が実行されます。

どうですか?
理解できましたか?

もしもう少し知りたいという方は
気軽に管理人まで聞いて下さい。

私がビットリージョンを6月末から開始し、
今では・・・

毎日5万円を貰っています!!

 

もしビットリージョンに興味がある方は、
説明ページがありますので、紹介しますね。
知人が作成したページです。

パスワードを知りたいかたはその方か、
私に問い合わせ下さい。

ビットリージョン説明ブログ

紹介IDは私のIDを使用して下さい。
ID「slaslaslash」

今がチャンスです。

富を築く方法は知っています。

いつでも問い合わせをお待ちしております。

また聞きたい事はすぐに質問しましょう。

世界は大きく動いています。
一緒に動いていきましょう。

将来が本当に楽しみです。

そしてお金を気にしなくてもいい、
楽しい人生に一緒にしていきましょう!

あなたにも出来ます。
なぜなら、ごく普通の私にもできたのですから。

素質やセンスは必要ありません。
「やる」「やらない」かの2択です。

問い合わせは右のフォームか、
LINE@からお願いします。

情報収集するだけでも未来の見え方が変わりますよ^^

ではいい人生を!!

 

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 - ビットリージョン