ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

幸せの連鎖とは??

      2016/11/23

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

待ってました!安く参加できてダイナミックに稼げるゴルフィーって何??

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

私が感じた
「幸せの連鎖」
について話します。

幸せにしている人に
どんどん「幸せ」が集まってきます。

では幸せにしていない人に
「不幸せ」が集まるのでしょうか?

そんな事はありませんよね。

まず「幸せ」の定義です。

幸せとは
本人が「幸せ」と感じれば
「幸せ」です。

これだけです。

「いじめ」と同じですね。

「いじめ」と思えばいじめですし、
そうじゃなければ「おふざけ」になります。

つまり「感じる」事は
その人次第と言う事ですね。

他の人を見た時に、
「幸せそう」にしている人、
「楽しそう」にしている人に
話かけたくなりますよね?

その連鎖の連続です。

よって、
「幸せ」の器の大きさが
どんな大きさかという事ですね。

幸い私の器は
「かなり小さい」のか
いつも「幸せ」を感じています。

なので、毎日が
とても「楽しい」です。

「幸せ」を感じ、
同時に
「楽しさ」も感じています。

ただ、
「ボーっ」って
毎日を過ごしていたわけでは
ありません。

大変だと思う時期もありました。
なので、決してずっとその状態だったわけではありません。

そういう「谷」の時期を頑張って生きてきたからこそ
得ることができた感情だと思います。

最近の子供は恵まれすぎていて、
そのような感情すら気付くことができなくなっています。

それは仕方がありません。

苦労をし、
以下に「底」を味わうかで、
「幸福度」が変わってくる、
そう学んだように思います。

何千万円や何億円の借金を抱えた事がないので、
そこまでの「底」を味わう事はできませんが、
原理はそういう事なのでしょう。

かと言って、
自分から好んで飛び込む必要も
ないとは思います。

そんなに物好きな人はいないでしょう。

私が言いたいのは、
どん底を味わう必要はなく、
目の前の事に全力で取り組む事です。

これだけでいいと思います。

よく聞く言葉ですよね??

でも本当にその通りです。

努力をする事が嫌でしたら、
それだけでもやりましょう。

たったその意識でいるだけで、
人生が180°変わるります。

これだけは断言できます。

幸せに楽しく生きるには
「全力で生きる」事です。

これに尽きますね。

ただこの言葉の意味として、
「常に100%を維持する」事ではないです。

そんなことをしたら、
死んでしまいます。

鬱になってしまいます。

そうではなく、
自分ができる100%です。

当然ですが、
あなたの100%のパワーと
イチローの100%のパワーは違います。

それと同じです。

誰もあなたに
「イチローになれ!!」
とは言っていません。

そこは勘違いしないようにしましょう。

「人は人、自分は自分」です。

ここだけは絶対に忘れてはいけません。

ここを間違えて捉えると
とんでもないことになります。

私はそれで今の状態を作っています。

別に同じ生き方をして欲しいと言うわけではなく、
成功するための参考になればと思います。

いろいろあると思うのですが、
なるべくぶち当たっていきましょう!!

ではいい人生を!!

 

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 - 裕福への情報