ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

お金だけが全てじゃないなんてかっこいいセリフをあなたは言えますか??

      2016/10/26

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

待ってました!安く参加できてダイナミックに稼げるゴルフィーって何??

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

突然ですが、
「お金だけが全てじゃない!!」
って大声で、自信を持って言えますか?

そもそもお金の役割とは何でしょうか?

①衣食住

最低限のライフラインの為ですよね?

それ以外には何がありますか?

②趣味や娯楽

つまり、上記の①と②のどちらに占める割合が多いかですね。

時間的にも経済的にもです。

では質問です。
「①の為に働きたいですか?」
「②の為に働きたいですか?」
「①も②も働かずに生活をしたいですか?」

どれですか?

誰もが一番下を望んでいるのではないですか?

望んでいるのに結局一番上になってしまっていませんか?

結局のところ、
「お金がなければ自由はない」
のです。

では簡単ですよね??
「お金があれば自由になれる」
ということです。

ほとんどの人は、
「何の為に働いていますか?」
と聞かれれば、
「生活の為」
「生きていく為」
と回答するでしょう。

そうじゃない人もいるかもしれませんが、
綺麗事を言っているだけなので、
だいたいは同じ答えに辿り着きます。

では、なぜ
「本当に好きな事」を
仕事に出来ないのでしょうか?

不思議ですよね?

別に働きたくなかったら、
働かなくてもいいと思うのですけどね。

つまり、
選択肢が少なすぎるのではと考えました。

勉強も大事ですが、
まずどのような仕事があって
どのような勉強が必要だから
それに向かって学べばいいのではないでしょうか?

教育体制がそのようになっていないので
非常に難しい話ではあると思いますが、
個人的にはそう思います。

じゃあ、先にお金を稼いでしまって、
「お金というハードル」を
無くしてしまえば、本当に好きな事に
トライできるのではないでしょうか?

もっと自由になる権利はあります。

そしてそれは平等に与えられています。

ドラマやアニメやニュースに惑わされてはいけません。

全ては
「情報操作」
によってつくられているのです。

これを知った時は
本当にショックでしたね。

もっと縛られない人生を生きましょう!
もっと朝起きるのが楽しくてたまらない人生を生きましょう!
もっと今が楽しい生き方をしましょう!

心配しないでいいです。

「明るい未来が待っています。」
「未来は明るいです。」

年齢や性別なんて関係ありません。
学力も関係ありません。
体型も身長も関係ありません。

「稼ぐ」か「稼がないか」です。

つまりは、
「やる」か「やらない」かです。

たったそれだけです。

優先順位を少しだけ変えることができれば、
あっという間に人生を変えることが出来ます。

ちなみに私は毎日6万円貰っています。
※実話です。

では最後の③ですが、
「お金が増える」と言いましたが、
ビットコインが増えます。

間接的に”円”が増えます。
この部分が勘違いしてしまいがちです。

決して”株”や”FX”とは違いますので注意して下さい。

「ビットコインが増えます。」

この言葉の意味としては、
ビットコインが基準で動いているので、
昔銀行に預けていたら利息がたくさんつくのと同じで、
ビットコインを預けていたら、
毎日1%ビットコインが貰えるのです。

そして単純にビットコインが増えるので、
レートが上がろうが下がろうが
増える額は変わりません。

実際に円にする時に初めてレートが影響しますので、
円にするまでは全くレートを気にする必要はありません。

株やFXとの決定的な違いの例です。

例えば1000株を購入した場合、
株の単価が上がることで
配当金が貰えたり、
株を売ることで設けがでます。

でもこのビットリージョンは
上記の株を例とすると、
”持っている株自体が増えていく”のです。

この辺を皆さん一番勘違いしがちな部分です。

もう一度いいます。

決して”株”や”FX”とは違いますので注意して下さい。

今の生活にプラスα、又はそれ以上にお金を増やしませんか?
そんな事が簡単にできる話でした。

参加者が世界で毎日300人もの人が参加しています。
とんでもない参加率です。

今までネットワークビジネスで失敗している人、
人を紹介できずに終わってしまった人、
紹介してくれたアップの方が全くフォローしてくれなかった人、
いろんな残念は人にこの話は大変価値のある情報です。

・ビットコインがよくわからない??
・デジタルでお金を扱うのがこわい??
・パソコンが苦手で??
・忙しすぎて時間がないよ??
・時間があるけどお金がない??
・数年後老に後破綻してしまいそうだけどどうしたらいいかわからない??
・子供や孫の為に定年後もいつまで働かなければいけない??
・などなど

いろんな人がいるでしょうが、
優先順位をビットリージョンにしましょう。
わからないなら聞きましょう。
この一歩が本当に大きな一歩になります。

今年がチャンスです。
本当にチャンスです。

このチャンスを逃したらもう教えません笑

サポートもしますので、
安心して下さい。

ご相談下さい。

もしビットリージョンに興味がある方は、
説明ページがありますので、紹介しますね。
知人が作成したページです。

パスワードを知りたいかたは、
私に問い合わせ下さい。

ビットリージョン説明ブログ

紹介IDは私のIDを使用して下さい。
ID「slaslaslash」

今がチャンスです。

富を築く方法は知っています。

いつでも問い合わせをお待ちしております。

また聞きたい事はすぐに質問しましょう。

世界は大きく動いています。
一緒に動いていきましょう。

将来が本当に楽しみです。

そしてお金を気にしなくてもいい、
楽しい人生に一緒にしていきましょう!

あなたにも出来ます。
なぜなら、ごく普通の私にもできたのですから。

素質やセンスは必要ありません。
「やる」「やらない」かの2択です。

問い合わせは右のフォームか、
LINE@からお願いします。

情報収集するだけでも未来の見え方が変わりますよ^^

ではいい人生を!!

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 - 裕福への情報