ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

BitRegion(ビットリージョン)の本日の参加人数(2016年11月20日)

      2016/11/23

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

待ってました!安く参加できてダイナミックに稼げるゴルフィーって何??

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

2016年11月20日、本日の現時点でのビットリージョンの参加人数です。


(クリックすると画像が大きくなります。)

遂に50,000人を突破しました!!

そして、また昨日から今日にかけて約500人もの人が参加しています。

これはかなりヤバイ増え方です。
この勢いは凄いです!!

しかし最近ビットリージョンの詐欺サイトがあるようです。

→参考記事「【危険】ビットリージョンの詐欺サイトに注意!!」

質問ですが、本当に稼ぎたいと思っていますか?
日本は裕福な国と言われ続けています。

厳密に言うと、
「裕福な国」
語弊があると思います。

「不便がない国」
正確な表現です。

なので、裕福とはまた違うのだと思います。

最近のニュースで多い
「高齢者事故」
そしてゼロになることのない
「自殺」

ではなぜこのような事が起こると思いますか?

まず「高齢者事故」から分析します。

確かに車を運転する高齢者は多いです。
でも車を運転しなければ生活できない社会を
つくったのは誰ですか?

例えば先日の病院のニュースも、
極端な話、その人の家から歩いて行ける距離に
入院できていればそんな事になりませんでした。

極端ですが、本気でそう思います。

私が住んでいる町も本当に住みにくいです。

例えばつい数年前まで近くにあったスーパーが
大型店舗の登場により、
なくなってしまいました。

そして、大型店舗は当然大通りに面した場所で
営業をしています。

これだけでもかなりリスクが高くなっています。

小さいスーパーがあったことで分散されていた来店数も
大型店舗をかまえた事で当然大きな駐車場を走る事になります。

これもリスクですよね。

それから一番問題と思うのは、
高齢者の労働についてです。

「年金受給額が少なくて、働かなくては生活できない」

このような人がとても多いのではないでしょうか?

なぜこのような人が多いのでしょうか?

それは物価上昇
「遊び」という誘惑が多い、
病院でかかるお金など。

そして何より私が感じるのは、
二極化になっているのもそうですが、
「若い時に貰える給料が低すぎる」
という事ではないかと思います。

そもそも論になってきますが、
根本的な原因はそこにあります。

物価上昇に伴い、
もっとベースアップをしなくてはいけないのに、
全くされない。

もっと給料を上げる、
またはベーシックインカムを取り入れるなどして、
生活苦を和らげるような動きをとってもらいたいものです。

そして、
「自殺」ですね。

なぜそこまでして
「こだわって」働くのか・・・

もっと違う働き方を考えてもいいのではないか・・・

いろいろと感じます。

今社会にいる若者、
20~30代を育てた親に
原因があるのでしょう。

100%ではないですが、
少なからずあります。

昔じみた働き方のアドバイスしかできません。

社会が変わっているのに、
本人達は全く変わりません。

現状維持ではなく
もう衰退です。

全員がそうだというわけではないですが、
ここまでネット社会、
情報社会なのに、
未だにこう言っている人いませんか??

「困ったら辞書を調べなさい」

今更何の意味がありますか?

何を教えたいのですか?

時代は変わっているのです。

例えばSuicaです。

こんな便利なものがあるのに、
「まず現金で電車に1年間乗りなさい」
って言っているようなものですよね?

どう考えても頭が悪いと思います。

確かに体感させるのは良いことです。

でも体感させなければいけないことと、
体感させなくても理解させれば良いことと
2つあると思います。

もっと働き方を考えましょう。

お金を稼げるツールは山ほどあります。

これが現実です。

お金がないならツールを使って稼げばいいんです。
それだけです。

「お金がないからバイトでも・・・」

これはもう古い考え方ですよね。
重症です。

そこまで時間を犠牲にする必要はないです。

もっと時間を大切にして、
ダイナミックに稼いで、
楽しく人生を満喫しましょう!!

そういう権利は人間全員にあるのですから。

というわけで、話がかなりそれましたが、
今後もビットコインに注目していきましょうね^^

それから最近ビットリージョンの詐欺サイトが流行っています。
必ず実績のある紹介者から招待して貰いましょう!!

私は毎日6万円を貰っています!!
※実話です(^^;

そして、6月末から参加しているこのビットリージョンで、
今日までで100コイン以上貰っています。

→実績

なおこの情報は不定期で更新します。

もしビットリージョンに興味がある方は、
説明ページがありますので、紹介しますね。
知人が作成したページです。

パスワードを知りたいかたはその方か、
私に問い合わせ下さい。
その際は必ず
「ビットリージョンのパスワード希望」
とコメントを入れて下さい。

ビットリージョン説明ブログ

紹介IDは私のIDを使用して下さい。
ID「slaslaslash」

今がチャンスです。

富を築く方法は知っています。

いつでも問い合わせをお待ちしております。

また聞きたい事はすぐに質問しましょう。

世界は大きく動いています。
一緒に動いていきましょう。

将来が本当に楽しみです。

そしてお金を気にしなくてもいい、
楽しい人生に一緒にしていきましょう!

あなたにも出来ます。
なぜなら、ごく普通の私にもできたのですから。

素質やセンスは必要ありません。
「やる」「やらない」かの2択です。

問い合わせは右のフォームか、
LINE@からお願いします。

情報収集するだけでも未来の見え方が変わりますよ^^

ではいい人生を!!

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 - ビットリージョン