ちょっとだけ裕福になる為に・・・

人より少しだけ裕福になりたい                 そんな願いを叶える為の手助けをしていきたい。         月100万円を稼ぐ為への入口へようこそ

待ちに待った!!嬉しい嬉しい冬のボーナス!!!

   

LINEで送る
Pocket

■ ■ ■ ■ ■ ■   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

待ってました!安く参加できてダイナミックに稼げるゴルフィーって何??

インターネットで月10万円稼ぐ方法を無料公開

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こんにちは、HaYaToです。

冬のボーナスはいかがでしたか?

思ったより貰えた人。
残念ながら夏より少なかった人。
予想通りだった人。

いろんな人がおられるかと思います。

ところでそのボーナスは何に使いますか?
使いみちは考えていますか?

私はサラリーマン時代は
おそらく今のあなたと同様で、
日々の生活の補填をしたり、
ちょっと美味しいものを食べに行ったり、
これと言って大きな買い物は出来ないものです。

これが現実だと思います。

案外質素ですよね。

でもお金が貯まらないのも現実です。

かたや大企業のごく一部の人は
海外旅行などに出かけたり、
家族で温泉に行ったりしているのでしょう。

この差は何なんでしょうね。

普段生活をしていて感じるのが、
一生懸命働いている人に
全く還元されていないということです。

例えば昔同様の考え方で、
終身雇用であって
将来確実に高給保証があるのでしたら
全く文句もでないでしょう。

明日どうなるかわからない自分の状況を
黙って見ていることなんてできませんよね。

そして最近危険な経営者の例が分かりました。

それは、
「実務経験がない経営者」
です。

私は実務をしながら自分で経営をしています。

それででも判断がつきにくい部分があります。

知らない事の方がいい場合もあります。

それはどんな時かというと、
「勢い」で決断が必要な時です。

でもそれって後々あまり良い結果が生まれません。

なので、できるだけ把握をしながら判断をし、
しかも「即決」にこだわる事です。

なぜ「即決」にこだわるのか?

よく経営者の方々の本にも記載してあるので、
隠しませんが、それは、
「時間の無駄」
だからです。

悩むだけ無駄な時ってないですか?
全部にそう言っているわけではありません。

時には真剣に考える必要がある時もあります。

ここでニュアンスの違いですが、
「悩む」と「考える」は全く違います。

ほとんどの人がやっている行為は
「悩む」です。

まず「悩む」事をやめましょう。

それだけで、時間が1.5倍になります。

やはり時間の価値が大きいです。

お金より大きいです。

その価値を大事にしていきましょう。

というわけで、今後もビットコインに注目していきましょうね^^

それから最近ビットリージョンの詐欺サイトが流行っています。
必ず実績のある紹介者から招待して貰いましょう!!

もしビットリージョンに興味がある方は、
説明ページがありますので、紹介しますね。
知人が作成したページです。

パスワードを知りたいかたはその方か、
私に問い合わせ下さい。
その際は必ず
「ビットリージョンのパスワード希望」
とコメントを入れて下さい。

ビットリージョン説明ブログ

紹介IDは私のIDを使用して下さい。
ID「slaslaslash」

ではいい人生を!!

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 - 裕福への情報